えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

JUST ANOTHER  DAY

スポンサーリンク




おはようございます
今週もはじまりましたねェ
なんだか 楽しい週末になりそうだけど

その前に 働かなぁ あかんわ


いろんな人が いろんな憶測で 人を批判するけどさ
実際に 何があったかは 知らないんだよねェ
悲しいね
自分をしっかり名乗って 物事を 自分の意見を言えない人

まあ そんな人は 言わせとけ~って感じかな?


インド人のいい訳攻撃に比べたらぁ
ヨーロッパ人のよくわかんない主張に比べれば~
かわいいもんさ~!


あ。。余談だけどね
羽田空港ANAラウンジで 某大国のファミリーがいたんだけど
4人一人一人が I PAT持ってて
凄かったわ  超バブルって感じだった
カッコいいなぁ

日本も早く あんな感じで  元気になってくれればいいなって
思います



週初め  今日はちょっと 忙しそうです
みなさまも 笑って 騒いで
美味しいもの食べて  過ごしてくださいね!





Just anotherday  
Just another night
はずれっぱなしの EVERYDAY
やること なすこと
疲れるだけで 無駄に終わる




今日も車の運転には気をつけて






あ。。。広島のイルミネーション
FACEBOOKにだけアップしていた
本当に きれいだったなぁ!!