えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SHE'S GONE

スポンサーリンク




おはようございます
今日も すがすがしい 朝。。いやいや昼ですね

今週末は 神戸に行くので
私は 今日と木曜日働けば  またお休みなんだわ  

神戸に行ったのは いつだっただろう?
まだ イベントの仕事してる時に
どこかのホテルで 司会したなぁ。。。。
それから 買い物しまくった覚えあり 
それもこれももう20年近く前のお話し


本当に寒いんだけど
みんなは 風邪ひいてない???
寒い時はさ  どうする???
私はひたすら歩く 
歩いていれば ちょっとは 汗かくよ
夏ほどではないけどね 


明後日はまた あの人とランチだわ。。
1か月しか日本にいないなんて悲しいなぁ
でも 私も 3年前までは そんな生活してたんだね

たまに日本に帰ってきたら??????
食べまくって 歯医者に行って(あ。。インド人すぐ歯を抜いちゃうから)
4,5キロ太って モルディブに戻る って言う生活
そして 4,5キロ太ると モルディブ人にちょっこらモテた 

あいつらは ムチムチ系が お好きなのでね
でも 3週間くらいすると 体重が戻っちゃうから
嫌われた    
それでいいのだぁ 



さてさて もうすぐ クリスマスですね
ご予定は 
って みんなに聞かれるけどさ

私  クリスマスイブは 稲葉さんと過ごして
   クリスマス当日は 真太郎くんと過ごすのよ 


稲葉さんとは東京ドームなのぉ 
真太郎君は 武道館ね 

2男子を掛け持ち 大変だわ 

最近はBANちゃんのドラムばかりみてるので
久しぶりに真太郎君のドラム見るのも うれしいな 


  もちろん両日 4時間働いてからのLIVEだよん
私はダラダラするのが嫌いなの 
だから ライブで一日を 過ごすのではなく
働いてからライブに行く! ライブに行ってから働く 
そうすると なんだか 落ち着くのだ    


   みなさまも 年末に向けて
  休肝日を ちょこちょこ入れながら  飲みまくってください   



今日も 飲んで 明日ののんで
いっぱい いっぱい 笑っちゃおう!


          


数えきれない 昨日がふとよぎる よ
熱い思いも 見えない心までぇ
つつみきれずに。。。

          


今日も車の運転には気をつけて
北海道は ふぶいているそうなので
視界不良の事故には 気をつけて











Jealousyを 微笑みに変える事は
不可能に近いと 思う
そして  Jealousyは 人の人格を
怖いくらいに 変えてしまう