えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

消費税もツーリストTAX も 6% になるモルディブでは。。

スポンサーリンク



どうなってしまうのか?モルディブって
時々 不安になるけど

TAXをあげないと
観光収入が一番の モルディブでは やっていけないのかもしれないねェ


今ツーリストTAXが3.5%だから
かなり の  勢いで上がっていくね

この先10% 12% 15%とどんどん上がっていくんだと
思うけど

それでも みんなが モルディブへ行くなら
TAXや 物価が上がっても
サービス向上のない 国が


まだまだ  良い想いをするに違いない。。。




でもさ  環境破壊だけはやめてもらいたいね!