えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011FNS歌謡祭

スポンサーリンク



大沢さんとコラボレーションと 聞いていたけど


TOKIO なんだね
2曲くらい 歌わしてもらえそうだ






でも 何処かの会場で
「あの夏を忘れない」 を
企画で 歌わせてもらう


みたいに 言ってたが
やっぱり あれは
主張が 強すぎるのか?

吉川さんとしては
今 自分のかっこよさを
みんなにわかってもらうより


一人でも多くの人に
あの曲を聴いてもらって
考えてもらいたいんだと
感じるけど




今日は はじめの一歩


あの夏を忘れても
みんな 吉川晃司に 興味持ってくれれば


あの夏を忘れない と
思うよ



まあ 歌わないと
決まった訳ではないけど



あと 森高千里ちゃんね
彼女の曲は全部歌える

楽しみだな
渡良瀬橋うたう??

今なら ララサンシャイン とか
歌ってほしいな






私は リアルタイムで
見れないけど
ドキドキだよ







aikoちゃん
出ないのね