えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011  FNS歌謡祭  楽しかったですね!

スポンサーリンク




いやいや  まさかの4曲も
唄わせて  戴けるなんて 
夢にも 思いませんでした


私は  友人宅で  そこそこ真剣に見ていたのですが

まず  森高ちゃんの  「気分爽快」
この曲は カラオケで 結構よく唄う曲!
森高ちゃん ちっとも変わってないし  
可愛かったし    


吉川ちゃんの LA VIE EN ROSEは
今 ツアー中なので 生で聞いてるけど
なんだか もっともっと動いてほしかったかな  

でも 唄っている姿は本当に良かった!!

あとさ  TOKIOとのコラボもなんだか良かったな!!
松岡くんの ドラム 素敵だった
今日は 神戸で UVER worldのLIVEだったのだけど

友達が参加していたので
ドラムの真太郎君情報を 聴いていたばかり   
どっちがかっこいいか??????????って言うと
悩むくらい 素敵でした




それから  まさかの  AKB48とのコラボ
誰だったかの唄の時 私が 美由紀ちゃんに

「吉川ちゃんも こんな風にAKBに応援してもらいたい!!」って
言っていたら それが 実現されてびっくり   


  


   山手線が AKB48 だらけだった 数日前



大好きな ともちんが 「あの夏を忘れない」を唄っていた
とっても 感激




私達 吉川ちゃんファンが 今日の録画の
吉川ちゃんの 部分だけ編集して  あとは削除するように


他のアーティストファンも おんなじことをする
でも 明らかに 吉川ちゃんファンよりも多い
AKB48ファンの みなさまが


  「あの夏を忘れない」 の 曲を HDDに残してくれるかと思うと
その辺の 宣伝より  全然 いいと思うぞ~!!
本当に 本当に  

AKB48と 一緒に 唄っていた 吉川ちゃんも素敵でした









その後 ゆずの  「Hey和」  
そして 私が一人で ライバル意識いっぱいの 「家族になろーーーおよーーー」



きっと たった一曲しか歌わない

  「家族に なろーーーおよーーーーーーー」を聴いた世の中の女子達が

吉川ちゃん 4曲も唄っていた事なんて
すっかり忘れて  


      

こんな感じになっていたかもしれないけど。。。。
でも  なんだか 嬉しい 4曲だった!!!
吉川ちゃんが まだまだ 唄ってるんだよ
いろんなメッセージが あるんだよって感じでしたね!



企画物ではなく  本物の音楽番組 「歌謡祭」的なもので
吉川ちゃんを 見たのは 20年以上ぶりの私


やっぱり  誇らしい アーティストだな  




。。。って  実感しました    







翔やん風に言うと






   「世間的には どうかわからないけど。。。。。。。。。
     私的には  世界一のシンガー」







です