えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Keep on Kickin' & Singin' 日本一心  ツアー @ 神戸~

スポンサーリンク





   




さ~て いよいよですね!


ゆりこさん  待ちに待った LIVEですよ 
ゆりこさん。。。地元でしたっけ???
どこか お勧めのお店あるかなぁ?!?



あにぃさん 
「直帰」って言って神戸にくるのかな???
気持ちわかるよ
だって私も  25周年ツアーから参加だけど
最初は  NHKホールと武道館しか行く予定なかったのに
結局 札幌以外は 全公演参加したし    

最後尾2回もあったけど
今のあにぃさんと同じで  何処にいても楽しめる

それが  吉川晃司さんの LIVE ですよね   



chiekoさん
飛行機だけとって    
仕事の都合がつくかどうかわからん。。。。って
ど~なの?!!
でも 会場で待ってるからね
絶対に 絶対に  来てね   



どうして こう 毎回毎回
ドキドキ  ワクワク
そわそわ   するのかわからないけど


今日も みんなで 弾け飛びまくりましょ 













私の同期は  あっちに行くんだけど
(国際フォーラム)
あの アンダーショーツ履いて行くってはりきってたわ!

K2さんも  アンダーショーツとか靴下とか
作ってくれたら  いいのにね