えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ANAラウンジ  なう~!!!

スポンサーリンク




長年の夢だった  マックのソーセージマフィン
今日は  早起きしたので  GETできました



    



今日もまた  富士山見れないな。。。。。
今回の空の旅  雨が多かった。。。
あちらさんが  雨男??


ゆりこさん☆
久しぶりの吉川さん&神戸楽しんでくださいね



chiekoさんは来れるんだろうか??


今日国際フォーラムの方に行く同期は
あの アンダーショーツを


    「勝負下着」と言っていた


あ。。。もちろん男子です
勝負下着身に着けて  ライブ参戦!!!




こっちも負けずに 勝負下着つけてくか!!!
。。。。。。。。。って  そんなもん

なかったわ!