えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ルミナリエ      @   神戸

スポンサーリンク




LIVEが終わって  ものすごい勢いで
行ってきました


本当に 本当に  きれいで
圧倒されて  
でも  阪神大震災のあと  ここまで神戸は
復興したぞ!!  という  主張でもあり
また  3月11日に  被災された方への

 エールの  ようでした










いつもだったら  LIVE短すぎ!!!
もっとやってほしい!!  と思うのだけど


今回は  間に合わせてくれてありがとう!!
って  感じで  吉川さんにも 感謝しました





そうそう そして このルミナリエの時期に
LIVEしてくださって ありがとう







月がとてもきれいだったので
写メして  デジカメでも撮ろうと思ったら
ちょうど22時で  電気を消されてしまいました



残念









さてさて  今  ANAラウンジで のんびり中
神戸2日間も 楽しゅうございました






来週の私は

氷室さん⇒吉川さん⇒氷室さん⇒稲葉さん⇒真太郎くん(uver world )
です。。。。。。
浮気者と言われても  偽物と言われても

私は  好きなことを  追い続けて
自分の人生  好きにやっていきますから。。。




あ。。。。。。。。。好きなこと
多すぎかな。。。
これも 反省



今年は  「第九」の公演も少なくて
都合がつかないので

ニューイヤーコンサートに行こうかなって
考え中

やっぱり  新年は  シュトラウス

   「ラデッキー行進曲」を聞かねば。。。。