えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ナ イ フ

スポンサーリンク



おはようございます
久しぶりに 日曜日フル勤務です   
頑張っていけるかな?
今日 一日   

本当に 本当に寒い日が続きますが
みなさま 元気にお過ごしですか?

なんだかとっても夏が恋しいんですけど。。。


さて 昨日の皆既月食みました?
FACEBOOKでも いろんな国から いろんな場所からの
お月さまの写真が アップされてて
とっても 楽しかったよ    

あ。。まだまだみなさま
今日もお休みですね!
休肝日してますか???????????
たまには休ませないと 肝臓もまいっちゃうからね


私は 今週17日幕張まで
  「休晃日」しようと思ったんだけど 
だめだわ。。。 やっぱり 聴いてしまうので  
帰りこそ ヒムロックしよっと     



今日もお休みの方
すこしずつ 今年の汚れは今年のうちに
お掃除しながら  休んでくださいね




I wanna shake the shame
shake the fame One way ah~
ゥ扱いには ゥ愛がなくちゃ
危ないでしょーーーー
肉は切らさず 骨をたつ  my soul
完全無欠 俺はナイフ  can do!!




今日も車の運転には気をつけて
しっかり 信号を渡りましょう




めんたいLIVEも盛り上がってください




昨日は結局一食で終わってしまったなぁ!!!
時間がないと 食べなくて済むのがいいね!