えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

あるアーティストの 言葉。。

スポンサーリンク




ちょっと若手の とっても熱いアーティストの言葉





中略

みんな聴き込んでね コール&レスポンスを楽しもうぜ

でも 無理して 買わなくて良いよ 笑

これ 本気で言ってるよ。

こんな事言ったら タケちゃん(社長)泣いちゃうけど

俺は 聴いてもらえれば ラジオでも ネットでも良いと思ってる



あと ダフ屋 ネットやオークションで で出てるバカ高いチケットを買ってまで

ライブに来てくれるcrewも居るみたいだけれど 本当に無理しないでほしい

この先の俺達の 永い旅の中で きっと 良いタイミングで出逢える日が必ずくるから







それでも武道館の立ち観だって 定価の4倍以上になっている
私達も2階席
おんなじような席が3万以上になっている
どうなってるの????

彼らの事 若い子ならよく知ってるけど
私達世代に言っても
知らない人が多い

私も毎日毎日聴いている訳でもない
大好きでしょうがないってわけでもない


でも この人たちのLIVEは本当に熱い
なにか 別のPOWERをもらえる気がする
若いPOWER  それから想いやりPOWER

とにかく 彼らが奏でる振動が 私は好き




特に  真太郎君 の ドラムね