えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

最後の幕張は いつだったんだろう?????

スポンサーリンク



今日は 待ちにまった  氷室京介さんの
  ツアー 初日    
FCでも 落選者が 多かったこの初日なんだけど
本当はね 別件LIVEが 決まっていたの 

でも やっぱり こっちを取ってしまった。。。。
あっちは そんなもんなのか?って言われちゃったら
いい訳できないけど。。。。
やっぱり  氷室さんは 一度は行っておかないと


まあ 後になって 代々木第一も発表されたので
2回行くことになるんだけどね


さ~て   幕張メッセ  と言えば
私も 前々職の 職場でもあります
。。。。いつもではないけど  
今は ビックサイトができたのでイベントもあちらが多いけど
私達の頃は 幕張メッセや 晴海、池袋サンシャインなどが
多かったかなぁ!!

さてさて  最後の 幕張メッセはいつだったんだろう???
たぶん  「東京モーターショー」だと思うけど
いいきっかけだから  写真をスキャンして保存します!
そして 写真は 捨てちまおう!!!






  ビジネスショーだったかな   
  今はなき   コニカ













   バブルやなぁ~!!このピンク
   口紅も シャネルのココと19番
   クリスチャンディオールの 475 番が流行ったあの頃!

   今では恥ずかしくって つけられないお色








   清水建設





の  あと











 大林組     節操のない 奴 





 なんだろうか?







   アルパイン   モーターショーが最後だったっけ??
   この 次の回の モーターショーもやったな









もっともっと写真はあったはずなのに
どっかにいっちゃったなぁ。。。
まあ これだけあればいいか





いい想い出だわ