えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

思い出 が

スポンサーリンク




名古屋から歩いて
伏見の交差点に来たら
なんだか ワクワク

通い慣れた街

お姉 の香りがする方がいっぱいいた
エアロビクススタジオは
無くなってる


それから 当たり前のように 三井住友銀行(昔はさくら銀行)を曲がった

あったビルはちゃんとあった
広小路通りは 区画整理されたのか 綺麗になってた

でも
YAMAHA SKY TEAMの引退された方がやっていた

すきい倶楽部


と言う 居酒屋は無くなっていた


時は しっかり流れていた


当たり前
だって あの頃は

「終わらないSUNSET」
リアルタイムの頃だから


YAMAHAスキー事業部がなくなって みんな いなくなってしまったかな


さて スキーウエアやテニスウエアをデザインしてた 会社に 行ってみよう

あの頃

協和銀行 ビル だったけど 今 何銀行だろう



ライブ前に 既に歩き過ぎ




かな




それにしても
ビルが増えて 景色が
すっかり変わってるな


でも すきい倶楽部の
ビルは 残ってて
懐かしい気持ちで いっぱい