えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川ちゃんのツアーグッズ 4WAY BAGの謎

スポンサーリンク




みなさん 買いました?
4WAY BAG


どうしても 私は ONE WAYにしかならないんだけど
  どう????




    これは できた
     




でもね   どうみても


   


     こっちはいけるが




  




  



      両方これだから  カッチってできないのだ
      ショルダーバッグなんて 絶対にできない





   もし 4WAY できた方いたら
   私に  どうやるのか 教えてください










あ。。 それから  こちらも


  


    レディースポーチについていたのだけど
    これって 何に貼るものなの?????