えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

光  と  影

スポンサーリンク




おはようございます
今年も残すところ あと  10日ですねェ
あっという間だけど


気がつけば 私は今日から 6連勤だった    
吉川さんの教え通り
  「元気のある奴は 働け」 
その通りに  働くよ  
でも ライブも行く!

今年はあと5本    
10日中 5本って 50%ライブやねん 

仕事はどうなんだろうなぁ
忙しくなるのかなぁ   
天気が良ければいいなぁ
のんびり 仕事したい 
。。。。ささやかな 願い   


みなさま 仕事おさめはいつですか?
あ!!! もしかして 一般の方は
明日から連休ですね!!

名古屋に行きます   
いいな  いいな  いいな  ヒムロック
私も行きたかった  
でもほんとうに パンパンなのよね
今の 私は


さ~て  今日一日頑張れば
お休みの方は  頑張れ!!
私も 今日から  頑張ります   


そして 笑顔で いっぱいとび跳ねる
週末にしましょ 





悲しみよ たとえ
この胸が 運命に 裂かれても
悲しみを このみ  ちを ただ
どこまでも




今日も車の運転には気をつけて






なにか一人で背負ってないかな?
「この人なら」と 信頼できる「守護霊」様が
彼にはいないのだろうか?????????