えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

B’z 人口すごし!!!

スポンサーリンク




なんだか  今日 仕事場でいろんな人が早退した
それから15時から勤務のTちゃんは12時入りをしていたので


「どうしたの?」って聴いたら
「東京ドームに行くんですよ!!A子さんも行くんですよね!!」



。。。。。と相変わらず 個人情報漏洩し放題 
誰から 聴いたねん!


8人くらいが変な時間に帰ったのだけど
みんな  なんと

  「B’z の  東京ドーム」へ    

明日行く人  私と同じ日に行く人
なんだか  いっぱいだよ    


すごいなぁ  なんだか  
  びっくりしちゃった     







いつの日か    たくさんの人が

  こーーーーーーーーーーーーじさんのLIVEに行く為に
     早退しますように