えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

南風   HONEY

スポンサーリンク




おはようございます 
なんだか  お天気 荒れ模様   

明日 札幌から Cさんがやってくるのよ
大丈夫かなぁ
LIVE に  間に合うかな???

TAKUYA∞くんも 心配していたねェ
なんだか ファンのみなさんへの お心使い
嬉しいよね。。。。

でもさぁ  お天気悪くなると
いろいろ大変やねん 
私も。。。。。 さ


みなさま 3連休なにするの????
お掃除してる?
いろいろ捨ててる???

私は 年末のライブ何着て行こうかな って
ワクワクしてる    
暖かくしていきたいけど  LIVEは熱いし
あにぃさん   お隣どうしで 楽しみ


そうそう  紅白歌合戦 ハズレちゃったんだった 私
だから  生ヤヨ は 今年はもうなしだなぁ


ん 
今日は ヒムロックの日です
名古屋だ。。。。 行きたかったなぁ
また セトリ変えてくるかな??

気になってきっと仕事にならないだろうなぁ。。。


それから  「蜜の味」の最終回見た??
なんだか もっとどろどろしたり いろいろあるかと思ったら
最後は なんだか 無理やり終わって
つまんなかった。。。
「家政婦のミタ」も。。。。。。


来シーズンは  「BOSS」か 「ジョーカー」か
「絶対零度」か 「ハンチョウ」やってほしい 


さ~て  みなさま ゆっくりの中 
私は 一生懸命 働いてきます    
暇だといいなぁ。。。。
無理だろうなぁ。。。。
でもさ!! 明日の為に 明後日の為に
いろんなことの為に いっぱいいっぱい 笑って 働くよ

みなさまも やなことは 笑い飛ばして
  頑張ってね!




南風HONEY 忘れられない夏に
二人は むすばれる
ふとかわす目に ありのままの恋がいい
眩しい  君に   もう
お手上げさ HONEY






今日も車の運転には気をつけて
スリップ事故にも気をつけて





好き過ぎると たまに人間は
みさかいがつかなくなるけど。。。。。
でも一番大切なのは
自分を見失わず 相手を思いやる

















ね!