えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

FOREVER ROAD

スポンサーリンク




おはようございます 
やっぱり このお時間ですよね
私の 朝  は  
落ち着く 


でも ホント 寒いし
冷たく 痛い寒さだよね 
ホットカーペットが 手放せない季節

みなさまは  風邪などひいていませんか?
今年ももうすこしで 終わりだね       

私は 6連勤の 4日目 かな?
でも 今日も早退して  武道館へ 
5か月ぶりの UVERかぁ!!!


また 若いPOWERを もらってこよ!


それから  本当に 天気があれてるみたいだけど
ゆず茶さん 大丈夫かな??


今日までお休みの方は  ゆっくりしてください
クリスマスパーティの方は  いっぱい飲み過ぎてください 
お仕事の方は  一緒に ガンバ!!




なんのために 孤独を許したんだろう
きっと ひとりきりで
きっとこれだけの夢を抱きしめて




今日も車の運転には気をつけて
車間距離 いっぱい あけてね!





来週の今日は 鼻血ぶーーーーーーなんだった