えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

INNOCENT  SKY

スポンサーリンク



おはようございます!
寝不足です  
昨日は LIVE後 帰宅したら いろいろと
やらねばいけない事があり過ぎて。。。。。
ほとんど 寝ていません

あれ???一般の会社の仕事おさめっていつ?
今日?
銀行はいつまでやってるの?
なんだか 日本って便利だから いつでもお金おろせるし
コンビニエンスストアもあるから なんだか
  「不便な お正月」ってのもないよね!


クリスマス二日間は
稲葉さんの声に痺れ
真太郎君のドラムに心まで打たれ 
とっても充実していました   


これから31日まで もっともっと
充実しますように 


あ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
そう言えば 昨日は4時間だけ働いたんだけど
とーーーーーーーーーーーーーーーーーーっても忙しかった
これから また 雪の季節がやってきて
めんどくさくなるのかな          



では  残り少ない2011年を
いっぱい笑顔で 過ごしてください!!!




誰でもいい傷つけたいのさ
昨日の笑顔欲しくないから
ガラスの割れた 気持ちをしれば
深い椅子に座れない  もう 二度と




今日も車の運転には気をつけて





昨日のLIVEで フリソデちゃんがちょっとだけ
細くなった気がしてきた。。。