えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

B'z グッズを また 戴いちゃった。。。

スポンサーリンク




職場の Tちゃんに

  「missionの テープは 私達の3m手前くらいまで来たけど
      取れなかったぁ~    」と



    伝えたら




なんと  なんと  

   
   今日    


        





  

    持ってきてくれました!!
  3本取ったから  一本くれるって!!

I子ちゃんとか  UVERとか  最近 テープ集めしてるけど
一番  「質」  が いいな!!


  それから  ガチャガチャで  ティッシュケースかアロマキャンドルが欲しい!!
    って 言ってたんだけど


運よく 当たったのが


   


      ティッシュケース



でも  次の日 Cさんが  アロマキャンドルが当たったと言って



  


    戴いてしまいました。。。。。。

           


  バニラ系の匂いで 超いいぞ~!
  大好きな香り 




自分の運を使い  人の運も便乗する。。。。。。。。
でも 自分の運は 誰にもあげない。。。。。。。


   やっぱり  私は AB型だわ