えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

エアコン の  設定

スポンサーリンク



今日まで我慢していたけど
とうとう さっき エアコンを入れてしまいました 

今まではいっぱい 厚着して
ダウンジャケット着て   
エコしてたんだけど。。。。。。


さてさて
夏も 2回くらいしか エアコンいれなかったんだけど
その時の 設定温度が  28度   



冬はどうすればいいの   
28度は 暑過ぎ だよね



22度にしたけど
寒過ぎ     



何度にしたらいいねん!!!
。。。。。。。。。と悩みながら
やっぱり お肌が乾燥するし



ホットカーペットにしてしまいました