えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BABY BABY

スポンサーリンク



おはようございます  
今年の勤務は 今日で終わりです
いろいろあったなぁ  
本当に たくさんの人の話しを 聴いて
いろんな人の 本性みて   
笑ったり びっくりした 一年でした


11月12月は なんだか 本当に
慌ただしく過ぎてしまって 

見落とした事なかった???????


なんだか今日から明日にかけて 天気が崩れ始め
関東は     初日の出も
ちゃんとみれるけど
日本海側とか 九州とかは 大荒れらしいよ   
初日の出は みれないらしい
もちろん私は 初日の出観るつもりもないし
初詣も 今年まだ行ってないんだけど
(神様が すぐそこに いると思うと なかなか。。)

本当に お天気が荒れてる時には
車の運転には 気をつけてくださいね 


さぁ~て 仕事納め行っています  
みなさまも 残り少ない2011年を
なんだかんだ言っても 最後は よかったな!って
思えるように  してくださいね!





ふざけるな moralが 罠をはる
笑おう 笑おう
I NEED YOU
ためいきに  殺される

どこかへ 追い詰められてく
まともじゃ だめさ
ぎりぎりなんだぜ



それでは 今日も車の運転には気をつけて









今日から2日間はまた 当たり前のライブ
それが普通と言うなら それが筋と言うなら
私はそれを 見届ける