えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

FACE BOOKの NEW YEAR CARD

スポンサーリンク





1990年 (おっ!! 1990じゃ~ん!!)に
タヒチで知り合った Kちゃんからの CARD


  


FACEBOOKのお友達の写真にタグ付けして
こんな感じになったんだって 


よく見ると 懐かしい顔がいっぱい 

1989年にニューカレドニアで出会った人やら
1993年にオーストラリアで出会った人やら

もちろんモルディブで出会った人もいるし


ブラジル人のカルロスや
フランス人のジョンピエールさんもいる   



   世界中で みんながつながって
   一人一人の 幸せを願ってるのって
   素晴らしいよね



もう20年くらい人も いるけど
世界に広がる 友達の輪 で



   ちょっと HAPPYになった


     1月1日でした




さてさて  明日から お仕事です!!!
今日出勤した同期から
  「忙しくって 叫びたくなった」って    
みなさま。。。。。。。。。。。


   お気をつけて~