えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ベイビージェーン

スポンサーリンク



おはようございます 
なんと 新年 初出勤は
9時から   入れてしまいました

17時からにすればよかった
。。。と30回くらい 反省 

でもさ 今月あと一回 9時から 入れちゃったんだよね
特別出勤 

2月はもうやめる    
寒いから 
まあ 今日は13時までなので
どうにかなるっしょ     


さて  お正月いかが お過ごしですか 
テレビ見てるのかなぁ  
初詣行った
私はまだ 行ってない。。。。。。。
と言うかさ  13時まで仕事して 帰ってこれるのか?私

大みそかの夜は 初詣客で外はうるさいし 
朝っぱらから
  「去年○月に出した新曲(たしか夏だから新曲じゃあないだろう)を
    唄います」とか言って
うちの下で 売れない演歌歌手が カセットデッキ置いて唄ってるし
チンドン屋さんも 来るし


ゆっくり静かなお正月は 迎えられないのかぁ!!!!!!!って感じです


モルディブの時は 朝まで飲んだり 踊って
明るくなってから 寝る   
モルディブは だいたい 1月1日の朝はダイビングセンタ-休みだし
下手すると1日休みのリゾートもあるんだよね  

朝っぱらから  「初日の出ダイビング」ってするのは日本人くらいかな

そんなこんなで私は あまり お正月3日間をゆっくり休むと言う
習慣がないので 働いてきます
その代わり 今月は 別の日に休もう!!っと

ライブは1回だけだし
吉川ちゃん休暇は 今年はなさそうだし

旅の計画でもたてるかな
  そろそろ



では みなさま 
のんびり お正月休暇を 楽しんでくださいね 





ルージュ脱がして ネイル落として
チープな夢に 満たされるなよ
1000の言葉も かれない花も
だ きあうことに 勝てやしないだろう




今日も車の運転には気をつけて
飲酒運転事故には 気をつけて




今日はケータイ大喜利 生放送だ!!!
これも抽選外れたんだった!