えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

KEY  胸のドアを暴け

スポンサーリンク



おはようございます 
今日は 少し長い 8時間勤務です  

お正月ボケにならないように
なるべく 普通の生活を送っています  

なんだか昔は もっとお正月番組って
ワクワクして 楽しかった気がするけど 

私が大人になったってことかな?
年末の録画ばっかり  見ています  

なんだか 昨日は
「家族になろーーーーーおよーーー」を唄ってる人の
年末ライブに行った方のお話しを聞きました  
ギリギリまで 仕事して 
ライブのあと 軽くご飯食べて また出勤してきたのだ。。。と   
  


凄いな 
私もいつの日か そんなハードな年末過ごしてみたいな   

「きっかわこーーーじはどうだったの?」と聞かれ
「さっさと 終わりました」と   
大昔 明け方まで やったライブに行った気がするけど。。。。。
「西武球場??」だったっけかな  
吉川さんや うじきさんとか いたよね?????


あ~あ なんだか 燃え尽き症候群
暇な1月を迎えるのが とっても 悲しい

何かライブに行こうかな?と
久しぶりに クラッシックのコーナー見たけど
聴きたい曲もないし  好きなピアニストも来ないし
一般的に1月から3月ってのは 静かな 音楽業界なのかな?


みなさんは いかがですか?
新しい何か 見つけてます?
それとも のんびり 何も決めてませんか?????

時間はあっという間に過ぎるから
すべてを見落とさないようにしていかないと。。。ね    


今日までお休みの方
今日からご出勤の方
元気よく はりきって行きましょう    




わがままだけで いいんだろ
裸のままならいいんだろ
どんなプライドで 縛りたいの
スリルなんて たわいもない運命




今日も車の運転には気をつけて
できれば 今日はゆっくりおうちで過ごしてね!!







なんだかケータイ大喜利の日にち
間違えてた。。。。
新年早々 千原Jrさん見れなかった
shock!!!!!!