えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BIG BAD BABY BASTARD

スポンサーリンク



おはようございます 
なんと 今日からまた6連勤でござる   

よくわからないけど 土曜日も出勤入れてしもうたぁ  
まあ 12時から17時と言う 短い勤務だけど
なんだか 11月12月休んだから
その 勢いっての 

忙しい方が 風邪ひかないしね 

世の中まだまだ 休みなの???
もう動いてるのかな?

でもさ  またすぐ連休じゃない 
みんなっ    
いいないいないいないいな 


昨日はDVDメディアの整理をしたよ
モルディブの時に見てたDVDなんだけど
「なんでこんなもん録ってた??」

朝のワイドショーとかお笑い系ね
もう絶対に見ないものは 区の施設に持って行った

それから みなさまは初詣に行ったかな?
私はまだだぁ。。。
そこに 神はいるんだけどねェ
きっと地元民は 「初詣に行く」と言う習慣が
ないんじゃあないか???

まあ 正月気分にならないままの
1月5日で あります

1月は いっぱいいい事あるといいなぁ
もちろん みなさまにも。。。ね




OHOH
BIG BAD BABY BASTARD
見えない まよ 中を 走り抜けたいだけさ
OHOH
BIG BAD BABY BASTARD
まだ さびし さを 見せたくない
chanceが来るのを 
信じてるのさっ




今日も車の運転には気をつけて
バックする時は 後方確認を  ね!!




友人が働いている為
昨日 初めてプロレスを見ました
熱くなる 気持ちが






わからん