えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

プリンセスプリンセス 16年ぶりに 復活!!!!!

スポンサーリンク





今年も いっぱい  嬉しい事がある予感
まずは。。。。  








   今回のプリプリ再結成は、東日本大震災被災地の
    復興、復旧支援のため、メンバー5人が何度も
   話し合いを重ねたのち実現に至ったもの。




   被災地で暮らす子供たちの身に降りかかるで
   あろう困難をひとつでも回避できるよう、
   義援金を集めて役立てたいという彼女たちの願いにより、
   2012年内限定で再びバンド活動を行うことを決意したという。



   オフィシャルサイトには


   「1人では決してできない
   大きな支援を5人集まれば出来るということを改めて思いだした」



   「絶対にないと思っていた再結成を決意いたしました」


    というメンバーからのメッセージが寄せられている。

復活ライブとして現在決定しているのは、


11月3日・4日の仙台サンプラザホール2DAYSと、
11月20日・21日・23日・24日の日本武道館4DAYS。




今もなお愛されるヒットソングを数多く持つプリプリが、
どのようなステージを見せてくれるのか楽しみなところだ




日程は。。。。。。。

2012年11月3日(土・祝)宮城県 仙台サンプラザホール
OPEN 16:30 / START 17:30

2012年11月4日(日)宮城県 仙台サンプラザホール
OPEN 15:00 / START 16:00

2012年11月20日(火)東京都 日本武道館
OPEN 17:30 / START 18:30

2012年11月21日(水)東京都 日本武道館
OPEN 17:30 / START 18:30

2012年11月23日(金・祝)東京都 日本武道館
OPEN 15:00 / START 16:00

2012年11月24日(土)東京都 日本武道館
OPEN 15:00 / START 16:00

料金:7800円(全公演共通)
一般発売:2012年3月17日(土)
先行受付:2012年1月6日(金)20:00~1月15日(日)23:59



  先行受付は こちらから。。






3回くらいは  行きたいけど
きっとチケット 争奪戦だよね


そしてまた


  「吉川ちゃん この時期ツアーがなければいいな」






なんて  勝手な事を 願う私