えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

恋  を とめないで

スポンサーリンク




おはよう ございます 
いいですねェ~ 
やっぱり いつもと同じ時間の出勤はいいです 
そして 早く帰れるなんて 

  素 晴 ら し い



11月12月 本当に さぼっちゃったもんねェ 
だから 大昔の 吉川ちゃんのライブパンフをみながら

  「こんなにライブやられたら どうなってしまうのか 

と 超困る でも 超ウキウキな
    妄想する  私


そうそう  お湯にチューブのショウガを入れる
私流  「ショウガ湯」
お砂糖とか なんにもいれない pureな ショウガ湯なんだけどね


寝てから2時間くらいで 超 熱くなるんだよ 
だから みんなもやってみて~ 
ショウガが苦手な人は ちょっと無理かもしれないけどね


さ~て みなさまは 3連休ですかね 
何するのかな???
お正月明けだから いろいろやることあるのかな?


ゆっくり休んで それから やりたいことやってくださいませ 
天気がいい時には 外に出て
太陽 いっぱい あびて。。。って
思ったけど
なんだか  関東は ちょっこら 危ない予  感  



だったら みんなぁ~
  モルディブへ いっちまえ~ 
モルディブは 女ったらしの モルディブ人もいっぱいいるし~
結構 ムカつく事もあるけど
放射能は  ないよ   
でも 思いっきり不便な 世の中だけどね 



ではでは 私は今日 ちょっこら頑張ってきますわ
みなさまも 今日 3回くらいは笑って 
いい時間を 過ごしてください





もう出かける時間だろ しっかりコロンたたいて
とびっきりの微笑みを見せてくれよ
お前みたいに そ んな きれいごとばかり考えたら
恋なんて もおお するもんじゃない




今日も車の運転には気をつけて












燃え尽き症候群な 私
誰が一番最初に


  「ツアーに出るぜ!」って
嬉しいお知らせを してくれるのかな???