えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BIG SLEEP

スポンサーリンク



おはようございます 
今日もなんだか すっきり  です

そうそう 昨日は12時から17時まで働いてきたんだけどね
前回の 9時から13時のシフトに比べたら
全然楽ちんだった    

1時間長いのにね 
やっぱり 生活のリズムって狂わせてはいけないんだわ
12時から 働く 
これは モルディブ時間で 8時    
長年やってきた 生活のリズムだもんね


みなさんはどうですか???
生活のリズムって いつも一緒 


さ~て 私も6連勤4日目に入りました
連休を乗り越えたらぁ      
どうなんだろう  

あっ 
髪の毛 切りに行くんだった 
まあ ばっさりとは いかないと思うんだけどね

ショートカットもいいんだけど
無精者の私は お手入れが苦手なんだよねェ
ロングはやっぱり楽ちんだ。。。


みなさまはお休みですか??
ゆっくり 休んでください!!
     
みなさまは 明日も休みかぁ   
いいなぁ  とも 思うけど
私は 何日も 何日も 休んでいられないよ


では  寒いのでいっぱい騒いで
歩いて 動いて 暑く 熱く してください




言葉はいらないのさ
すぐ今 抱きしめたいのさ
やわらかな 素肌の せい
同じ窓から見つめた 朝



今日も車の運転には気をつけて

おじいちゃんの自転車も。。ね!!








あと1週間かぁ。。。。。。。
ドッキンドッキン