えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

DATE RIPPER

スポンサーリンク



おはようございます

いよいよ6連勤最終日 でぇ~す


感想は。。。。  「寒かった」
それだけ
朝出勤の時は朝寒いし  
21時までの時は 夜寒いし   
とっても 夏が恋しかった 一週間でした 

昨日 HEY HEY HEYの録画を夜見てたんだけど
「おにゃん子 クラブ」の 何人かが出てたでしょ!!
新田さんとか 美奈代ちゃんはよく見るけど


横田さんとか スーザン久美子さんとか 我妻さんとか
なつかしかったねェ   
私も ほっしゃんと一緒で 全員わかったよ 

やっぱり 吉川ちゃんは 出なかったか    

さて みなさまにとっては 休み明けですね
休みボケしてませんかっ 

きっと 楽しい休日を 過ごしたと思いますが。。。。。
その楽しかった時間を 大切に
また一週間 頑張ってくださいませ   


寒い日が  乾燥した日が 続いているので
いっぱい 保湿して 風邪ひかないように ね 





いろんな夜転がりながら
抱きしめ過ぎた未来
知らないうちに知り過ぎて
腕のない 女神たち
届かないぜ DATE RIPPER



今日も車の運転には気をつけて
信号無視はしないように







きっとまた野菜とか訳わかんない
写真の日々がやってくるのかな?


それもアップすればまし
だんだん 慣れてきたぞ!