えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

おっと!!  ライブ帰りの先輩からぁ!!

スポンサーリンク





大阪へ 行っていた先輩から



   



お土産戴きました
たこ焼き味って なんでも美味しいけど
塩辛いね。。。。












13日の  金曜日     だね







地震がまた 多いけど
悪い事起こりませんように 







そうそう  今日 誰かの予言で2012年で地球が滅亡するって
言われてるって 話しで 盛り上がったんだけど


もし 本当に2012年で滅亡するなら


  「なにしたい???」って話しでね





私は  20キロくらい太ってみたい と
もう痩せなくていいなら 
限界に挑戦して 太ってみたいなぁ


でもきっとまた5キロくらい太ったところで

OPP になって リタイアかな