えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

EL  DORADO

スポンサーリンク




おはようございます


寒いよ  寒過ぎるよ 

日本に帰って来て4度目の冬
冬が来るたびに  やっぱり モルディブへ戻ろう
。。。と  弱気になってしまう 


さ~て 金曜日ですねェ
週末ですか みなさま 
私   私も 明日は一応休みですよん

ヨドバシカメラへ 行ってこなければ。。。。
本当は  英語を忘れない為に買った
この  WALK MAN も 結局音楽ばっかり聴いていて
しかも 24時間だか連続使えたのに
今は  2時間も持たなくなってしまった

  battery。。。。。

これじゃあ 本格的はウオーキング    
では  足りん 
新しいのを 買わねば 


そうそう  みなさまは  
吉川晃司さんの  「愚」  買いました?
読みました???
私は  すっかり忘れてたんだわ これが 
アルバムだったら  絶対に忘れないんだけどね。。。
吉川晃司の 生きざま。。。って言われても
本人知ってるわけじゃぁないし
表向きの生きざまなのか 本当の生きざまなのか
それは 私達には わからないし

生きざま知るよりも
唄ってる姿が 見たい  それだけなんだよ
私は

まあ すべてを知っておきたい人と
そうでもない人 いろいろいると思うしね

あの人の言うことなら
カメは 水面を泳いで 沖から 浜辺に行く事を
信じるって人もいると思うし

あり得ない事は あの人が言った事でも
ウソだと指摘する人も いるだろうし

でもさ  LIVEは ウソつかないから
早く LIVEしてほしい
それだけかな


私の心の中は 密かにカウントダウン
風邪ひかないように ショウガ湯いっぱい飲んで
元気になるよん 


みなさまも 今日一日  いっぱいとび跳ねて
明日に備えて下さい





この世界滅ぼせぬ ものなど なにもない
笑おうぜ 渇きだけ抱きしめて
さまよえば いいさ

そこにあるんだぜェ




今日も車の運転に気をつけて

あ。。。飛来物もねェ。。。。
頭の上から 石がおっこってくるでぇ~   






久しぶりに心臓がどっきんどっきん
してきた