えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

どうなっているのか? 今の日本!

スポンサーリンク




今日は いろんなものが必要だったので


散歩がてら  歩いて秋葉原へ    

ちょっと 中古DVDとか CDを見てみて
ファンモンとか ミスチルとか興味がある人の
なにか 買ってみようかな???って思いながら

まずは よく昔 CDを売りに行っていた

 リ○○ィへ    
なんだか 店の中は 変わってしまっていた

フィギアとか  アニメのDVDとかでいっぱい
普通の音楽DVDやCDは なんだか
  「賞味期限切れ」の見切り品コーナー見たいな感じ


だったら

  ソ○○ッ○へ行ってみようと思い行ったら

「音楽DVD  CD」と書いてあるくせに
ほどんど ない     

アダルトな アニメのDVDとかばっかり
エスカレーターで上まで上がったのだけど
普通のデバートみたいではないので

いちいち上に行くには フロアを通って
反対側に行かないといけない


  アニメの 超ボインちゃんのDVDとかを真剣に選んでいる
  男子がいっぱい 
  フロアは歩けないほど。。。。。。。。


普通の生身の女子の アダルト的な DVDではないのだね
最近のはやりは。。。

  結局 欲しい映像は なかったので
  帰りにBOOKOFFに立ちよって 購入   


いつの間にか アニメのボインちゃんに占領されていた
秋葉原 の  一角
  
  頑張れ!!  日本!!     





  ほんの少しだけ  不安になってしまったのでありました



そして ヨドバシカメラに着いた途端に
ちょっと  ほっ  とした