えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

無人島~!!

スポンサーリンク







   



      水色のところは  水深が結構浅いから
      小さな魚は いても   大物は  いないかな



   ホワイトチップやブラックチップという2mくらいのサメは
   いるかもしれないけど





       ホワイトシャークとかタイガーシャークなど
       本当に どでかいサメは 絶対にこないかな




   モルディブの無人島は あぶないトカゲとかもいないし
   とっても安全かも。。。。。。




      でも  島には勝手に上陸できません
      すべての島は 国の持ち物だから