えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

みんな私を誤解してると思う!!  吉川晃司「 愚 」

スポンサーリンク




ギター弾くおっちゃんファンの同期が
立ち読みをちらっとしたけど あまり読めなかったって言うから

   「貸してあげようか?」  って言ったら

超びっくりして

「えっ
     買ったの 




。。ってさ  ひどいよ     

私だって 一応ファンだし
いくら唄ってないからって言ったって   
ちゃんと  買ったんだよ 



   

        証拠写真



ただ  普通の人のように
待ちにまって 一気に読んでしまった とか
そんなんではないんだけど。。。。。。


今読むべきか どうなのか?
一応 買った友達に
  「原発のことばかりだった?」って聞いたら
そうでもなさそうなので。。。。一安心





    きっと 吉川さんは 今年もまた 復興の為に
    いろいろ動いてくださる事でしょう


やっぱり 私達は 大きな事はできないから
身近な事から 支援していくしかないよね  



   私だって 本は読むんだからね!!!
   。。。。   誤解してないで!!




あと  買ったけど ちっとも観ていない

   吉川晃司 DVD  BOX   やら

録画したけど  あんまり観るきがしない

   「平清盛  吉川ちゃんのナレーション」


やら  いっぱい  いっぱい あるけどさ


  とりあえずは  「  買  う  」姿勢ですから!