えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SQUALL

スポンサーリンク




おはようございます!
昨日は20年ぶりくらいで 下北沢へ行ってきましたァ
実は 職場の先輩が 同じバンドのドラムさんと
お知り合いで 一緒に   

ものすごく!楽しかった!!
なんだかいろんな意味で ほっとしたLIVE
いいなぁ こういうの!!

それから  ギター弾くおっちゃんの
ドデカイ箱の LIVEに  まこっちゃんが出ることになったね
まこっちゃんは なんだかいいよね
吉川ちゃんのライブにも花束あったし
ヒムロックにも来てたし

しがらみに左右されない いいおっちゃんだ

さ~て 私にとっては週末    

あにぃさ~ん 明日楽しみにしてるねェ
待ち合わせ前に 私は
 SONYビルの 「UVERworld」のLIVE映像見に
行ってくるよ     


札幌のCさんごめんね       
一足先に ちょっと 見てくる    


あれ???? プリプリの11月の武道館
抽選は いつだったかな   
ここのところ 楽しいお知らせがないから
  地味~に 過ごしてます



本当に ほんとうに  寒いけど
みなさまも 風邪ひかないように
あったかくして     
心はいつも  熱いままで  ね




BABYせつなさで 
胸を熱く濡らしてる SQUALL
そうさ 眩しくて 
I LOVE YOU
BABY いますぐに
きっと欲しがるだけでもいい
そうさ じらさない




今日も車の運転には気をつけて
自転車の運転も。。。ね






それなりの距離感が
心を  きゅんとさせるって








確認



した