えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

アクセルさんの  求人情報に基づく お遊び

スポンサーリンク




12月に  吉川晃司さん会社の  求人情報が出ていて
ちょっと 周りで 盛り上がった


  そして  こんな遊びを ギター弾くおっちゃんのファンの友達とやっていた




妄想。。。。。。
  ギター弾くおっちゃんのファン友達が 試用期間採用!!


こーーーーじさん

   「君  ちょっと髪の毛長すぎないか?
     男子なんだし  ちょっと後ろにしばれないかね?」



友達
    「はい!! 社長 これ持ってます」


    










こーーーじさん

  「君 ちょっと買い物に行ってきてくれないか?
    エコバックは もちろん持ってるよね?」



友達


  「はい!!  社長!  いつもこれ持ってます」


      








こーーーーーじさん


  「なんだ このグッズは! 反省しなさい!!
    靴脱いで  そこに正座しなさい!!!」



友達
  「はい  社長」



    









こーーーじさん


   「クビだ!!  クビだ!!  
     君!!  すぐに退職届け出しなさい!!」




友達


   「はい!!  社長 !いつもこのレポート用紙持ってます」



     


  

 


こーーーじさん


   「君!! 素晴らしいね!やっぱりうちで働いてくれ!!
      さっきの退職届けは  消しゴムで消しなさい!」


友達
    「はい  社長!」


  


  








       お  し   ま   い  
   
   


注意 これはあくまでも 妄想であって 
   ただのノンフィクションお遊びです
   出演者は架空の人物ですので
   ご了承くださいませ。。。