えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

お~!!! こんなロウニンアジが釣れてしまったらしい!!@ BANDOS

スポンサーリンク





  ダイビングドクターの ヨハネスがまた3週間ばかり
  BANDOSに 来ているらしい 


  たしか ナイトロックスかなんかを教えたなぁ
  。。。。と 想い出しながら





    なんと なんと ヨハネスが



   




     こんな 大きなロウニンアジを 釣ったらしい
     どこだ???  まさか?????

   「パラダイスロック」付近では あるまい   
             




   「メドウファル」  は 遠くて行けないか。。



   ボートキャプテンは元気そうだな!
   あ!!  このボートクルーもまだいるんだ!!


   ロウニンアジって 美味しくないんだよね 
   カスミアジの方が 美味しい 







写真を  みながら  あれこれあれこれ
  考えてる