えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

UVERworld を 見にSONY ビルへ~!!

スポンサーリンク




先日お知らせした 「UVERworld」のLIVE映像が
銀座SONYビルの 8階で 見られる! と言うので行っていました
  (太っ腹!! 無料です)


SONYビル1階には


  


  5人の ステージ衣装が!!

  



  

     Cさん お気に入りの たくやくんの衣装



  


     ドラムの真太郎君の衣装
  あのね  本当に力強い 男らしい ドラムをたたくのよ!
  筋肉も素晴らしいし  



  



  


      一応 訳わかんなく 衣装をみてるおっちゃんもいっぱい



  


     ZEPP TOKYO
     ZEPP SENDAI  

   これは 7月だったっけ? 
   3曲づつ  かな。。。。


   真太郎君も ドラムたたきながら 一緒に唄ったり
   掛け声かけたり
   ギターもベースも みんなやっぱり唄ってるんだよね


   あの方の時の やよっしーも唄ってる
   でも。。。。。。。。。。。。



   それから  この間の武道館の映像も!!!

   13000人が 武道館
   そして  香港や台湾もふくめて 14000人が
   映画館で LIVEに参加!!
   すごくない????? 映像をみるだけでも 14000人



   それから  真太郎君の

   「今 映画館では ポップコーンを食べながら参加してる方もいて~
     キャラメル味のポップコーン。。。。。。」のところは使われてたけど

   真ちゃん恒例のエロトークは なかった!!



   それから3D映像やらなんやらで。。。。。

   私の周りは 99%高校生
   とってもかわいい女子やら  かっこいい男子やら
   

   


   もし お時間があるかたは是非立ち寄ってみてください
   19時までやってるのかな?

   無料なのでちょっと休む目的でもいいから

   「UVERworld」ってのは???????????
   
    聴きに行ってみて!
   きっと 若いPOWERをもらうし
   LIVEとは!!!!  って びっくりする事もあるかも