えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

魂を 抱いてくれ

スポンサーリンク




おはようございます 
6連勤 最終日を 迎えました
       
明日は ゆっくりしよ!
掃除もしよう  
処分DAY も  しないと

でも まずは 寝たいだけ寝よう      と 心に決めてる   

昨日はFACEBOOKで 懐かしいスイス人のイザベラから
メッセージが届いたよ!
たしか2週間くらいだけ 部屋をシェアしてたんだけど
最終的には モルディブ人オーナーの息子とできちゃって
でも わかれちゃって スイスに戻ってった。。。かな
マッチャフシにいた時だから9年くらい前になるのかなぁ 

いろいろ 楽しかったなぁ!
マッチャフシ では モルディブ人やら オーストリア人のグンタやら
日本人のお客さんと 夜な夜な 「王様ゲーム」で遊んだっけか


さむいからこそ   モルディブを想い出す!!
早く暖かい日が来ますように  


みなさまも楽しい週末を 


それから。。。。いっぱい笑って
くださいませ 




魂よ 抱いてくれ
むき出しの両手で
かっこなどつけてない
真実のこの俺を
魂を抱いてくれ
心を読んでくれ
話せない大切な言葉
瞳を覗いて
静かに この まま




今日も車の運転には気をつけて
寒いけど 白い息に負けないように 




氷室さんも 吉川さんも みんなみんな
冬眠に 入ってるのかいな!

UVERだけだな! 活動的なのは!