えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

低気圧接近、雪強まる⇒ 大丈夫かな?

スポンサーリンク




ゆず茶さん  やら  トオマキさん
  大丈夫かなぁ????


東京も 突き刺さる寒さえ 凍えてるけど
きっと  ゆず茶さんの金沢や トオマキさんの宮城は
もっと もっと もっと 寒いんだよね 
       

ゆず茶さんは 
いろいろまた 今週も食べたのかな???

私は お菓子を食べる機会がなかったので
今週は 情報ゼロ です   


今日は 吉川晃司さんのデビュー記念日
私は ずっと 歴史を追ってきた訳でも
一緒に 歴史を重ねてきた訳でもないのですが


長い間 やってきてくれて ありがたい    
これからも 唄い続けて戴きたい    

と 願ってます





    みんな 個々に  お祝いですね 





なんだか今年はツアーもなさそうだし
     

どうなんでしょうねェ

あっ  ゆず茶さんには もう関係ないことだね  




本当に寒い日が これからも続くみたいですが
風邪 ひかないようにね!!