えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

VIRGIN BEAT

スポンサーリンク




おはようございます 
なんだか寒い 冷たく寒い 
でもさ。。。日本海側は もっともっと
  寒いんだよね 


昨日は同期やら 他の方からの
LIVE 行きます  着きました  終わりました
メール   
LIVEって やっぱり いいよねェ  

私は今月 1LIVEしかないんだけど。。。。
おもしろそうなLIVE ないかなぁ!!!
3月 4月。。。。何かあれば行ってしまおう  


映画。。。。は やっぱり無理なんだよね
でもさ  映画好きの 美由紀ちゃんがいるから大丈夫
1か月に5本以上は映画見てるからさ

  「ロボジーってどうだった?」って聞くと
3分くらいで すべてのあらすじを話してくれるの!
そして 私は 映画を観た気分になり 満足 

え   話し聴くだけでいいのか?
って 思うでしょ
いいの いいの それで
長々と 話されると 飽きちゃうからさ!

だから ロボジーももう最後までわかったよ 


オペラとかは好きなんだけどねー。
この間新聞見てて
 「あ。。フィガロの結婚やるんだー。行こうかな」って言ったら
家族に
 「誰の結婚?!?」って言われてしまった。。。。

フィガロの結婚は やっぱり 
  ボーーーイ ケッ サ ペーテー   
って よくカラオケでも唄うので
大好きなのだ 

吉川氏も いつか オペラでもやってくれたらいいのにね
あ。。。。。。。

。。。。。。。。。まあいいや



さて 木曜日  
私には 一週間の始まりです 
とっても 気分よく 2月の初出勤してきます


みなさまにとっても  いい日になりますように


       

夜明けのSUN SHINEピアスにして
あ つい砂の上で JUST MAKIN' LOVE



今日も車の運転には気をつけて







今月は いろんなFCからの
会報誌がやってくるな  
さ~て 誰のが一番  

KS   BP 
K2(。。はないか)
NSW