えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

つるとんたん で  新年会~!!

スポンサーリンク




。。。。って いつの新年会????


随分前だったんだけど
FACE BOOKにアップしていたけど
こっちには アップしてなかったんだった。。。




   




    私を含めて  
    吉川ちゃんファンの ひよっこ3人で新年会



   大好きなんだけど 
   でも 冷静なファンな 私達





   


      美味しかったな!!!




   



      他にも いろいろ  食べたけど

      これだけしか写真がなかったわ。。。





   つるとんたんは 本当に大好きで
   散歩がてら 一人で寄る事もあり!!
   その時は おうどんだけだけどね 






    あにぃさん! Oちゃん!!
    また 行きましょ!