えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ア  ク   セ   ル

スポンサーリンク




おはようございます 
気がついたら 私。。。。
また6連勤だったわ    

なんだか 最近本当に忙しいの
本読む暇もなく 
あっという間に8時間が過ぎてく感じ

     

ねえ         
本当に 寒いよね 
普通じゃぁないよね     

今日から ヒートテックのももひきも一緒に履くことにしました 
冷えは いかん

靴下2重   
だから 冬のブーツは 2サイズ大きいものを
買うのだよ 私は

靴下いっぱい履くからね 


みなさまも寒いので風邪引かないようにね
それから。。。。
いっぱい水分も摂取してくださいませ


最近は歩いても ちっとも暖かくならん
やっぱり一日1万歩は少ないかな。。。。


さ~て みなさま
楽しい週末を   


モスリムの方は 本日金曜日
楽しい休日を 


        


愛ばかり探すから愛が見えなくなる
どうしたいかもわからずに
いいよなんて 信じないぜ
抱いて抱いて抱いて抱きしめたくても

        


今日も車の運転には気をつけて
スリップ事故もね。。。










やっぱり たまには離れてみる事も
大切 


同じ景色は 見失うものが
ありすぎるから。。