えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

パンドーラ

スポンサーリンク



☆★おはようございます☆★
月曜日ですね   
みなさまにとって 一週間のはじまりですか?
私にとっては  そろそろ 1週間が終わるかな?

この週末は いろいろと考えさせられました
海に携わる 海外の友人が いっぱい写真やら
動画を アップして
本当に なんだか 心が痛くなったよ  

もちろん日本はいろいろな災害があって
大変なんだけど

でも人間の手で生物に被害が出てくるのは
悲しいよね
どうしよう? なにができるのか?
だったら すぐにその海に行って掃除しなさい!って
感じかな。。。。

一人一人が 気にかければ
被害は 大きく膨らまずに済むのにね。。。


さてさて 最近歩き過ぎで
ジーンズがきつくなってきました   
なに?  またまた 足に筋肉ついた 
やばいなぁ        
ごつくなるやん!!
でも  歩くのは楽しいし 
やめられん 


では 今日も一日楽しく
何かよい事が1つでもある日でありますように      


          

もう運命なんてくだら ない
ただけ ものは美しい
ごらんよこんなになるまで俺たちは

          


今日も車の運転には気をつけて
事故  多し!!!







なんだかんだ言って
夢中になってる!!