えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

スッキリの くいずっす。。。のコーナーに

スポンサーリンク





ずっと忘れてたけど
2月2日の スッキリ くいずっすのコーナーの初めに


ギターを弾くおっちゃんのライブ映像が  


私はこの時間に 起き始めるので
ぼーーーーーーっと 機嫌が悪いまま このコーナーをみるんだけどね

私のテレビ まだ デジタルチューナーついてないから
ブルーレイレコーダーのチューナー使ってるの
だからさ 両方ONしないと見れないのだ


 さて  寝起きに よく

 びっくらこく人が出るんだけどね  



  
  


    まこっちゃ~ん!!
    NO N Y かあ!!



  シャワーを浴びてェ OHOHOH
  


  やっぱり 氷室さんで聴きなれてるけど
  まこっちゃん!! LAST GIGS以来だけど やっぱり素敵!!
  スティック投げまくり~だったみたいだね




  吉川氏のマイトリでも まこっちゃんが事務所に行ったと報告されていたので
  吉川ファンの方々も 是非 まこっちゃんがやってる

    「福島復興支援」 
  

  たまに やる  お茶の水 「ザ ハンバーグ」での チャリティー食事会?!?!
  

   へ 行ってみてくださいませ !!



  それにしても  やっぱり大きなステージに立つと
    かっこええなぁ!!!!!!


    



       この時とは  ちがうでぇ!!