えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BOY'S LIFE

スポンサーリンク



おはようございます  
昨日は なんだか だらだらと
過ごしました    

あ。。。だらだら って意味は寝てたってことではなく
誰にも会わなかったって事
家の中をまた 掃除したり
捨てたり 
いろいろ。。。。です


モルディブの事件で 私は
モルディブ人たちの いろいろを聴いていたのですが
一人仲良しの女子は 本当に心を痛めてる
ショックは 隠せないんだよね
だって 最近は そこそこ殺人事件なんかがあってもさ
でも やっぱりモルディブって だらだらした街だから

この先 日本のように
大統領が頻繁に代わって行くのかな???
誰になっても 満足せず。。。な世の中だね


それから 歯医者が一時 終了しましたァ    
エンドレスだと思っていたら
  「一応今日で終わり~」って 言われたよ  
こんな事って あるんだあ  ってちょっと
  喜んだ  


あ!! 今日は ラジオの日だったあ  
でも 今日は 聴けん 

ダイバーズナイトだあ 
BAY FMの方は もしかしたら 
電車の中って ラジオ聴けるんだっけ  
あ~あ 渋谷まで歩くかなぁ   
渋谷からも 赤坂見附くらいまで 歩くかなぁ 

これからは 木曜日のお誘いは
断ろう      
。。。って結局 なんだかんだ言っても
バリバリファンな 私でありました 

さて みなさま 寒いですが
今日も一日 熱く語って 熱く唄って
熱くなりましょう    




世界中のだれよりもきっと
何もかも なっちゃいないけど
もう 愛しくて せつなうて
汚れてく OHOHOH



今日も車の運転には気をつけて
雪道も。。。ね





やっぱり 離れられないって感じですかね
いろんな 想い出もあるしなぁ。。。