えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

マッチャフシにいた GUNTHER 覚えてるかな?!?!

スポンサーリンク




お互いにメルアドも知らないし
聴きもしないまま
音信不通になっていた


   オーストリア人の GUNTHER(グンタ)






突然 FACEBOOKに友達リクエストが来て
  びっくり !


私の フルネーム知ってたんだっけ?!?!?

GUNTHERって名前はドイツなどでもpopularだから
いっぱい友達はいるんだけど。。。。

こんな若いのは この グンタ一人   


でも 今日で 彼も30歳だって~    

グンタはとっても ほのぼのとした男子で
結構モルディブ人を 下に見るヨーロッパ人が多い中で
モルディブ人に馬鹿にされながらみんなと一緒に
楽しく生活していたんだよね。。。



日本人のお客さんと よく

  「王様 ゲーム」をして遊んでた時

(マッチャフシはすることがなかったからね。。。。)

グンタも  参加して楽しんでたよね~!!
パンツ(下着)の交換やら。。。。

私なんて 生尻同志の キス なんてのもした  


楽しかったなぁ    


でもまた  グンタと連絡取れるなんて
嬉しいなぁ~1!



でも もう 二度とあわないんだろうな~!





今は コマーシャルダイビングの仕事をやってるグンタ

ウイーンは私の目指すところ。。。。。。。。
いつの日か 行ってみようかな!