えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モ   ニ   カ

スポンサーリンク



おはようございます
        
月曜日ですね~!!
一週間の始まりですね   
新しい気分ですかぁ  
私は もうすぐ お休みだぁ  の嬉しい月曜日です


そう言えば この週末 いろんなニュースがあったね
メーーーーーサちゃん結婚しちゃったねェ
私は メーーーーーーーーサちゃん大好きで
ほんの少しショックなのよ

できれば マイクロソフトの社長の息子(。。。いるのか?)とか
どっかの 王子様の 嫁に   って
思っていたのだ

そう  どっかーーーーーーんと大物とね

まあ幸せならそれでいいかぁ


あと ホイットニーさん
なんだか これからって人が最近亡くなるので

是非 吉川ちゃんやら 氷室さんは
いつまでも長生きしてくださいませ   
願う 週末でございました 
吉川ちゃんは 10年後も 唄ってるのかなぁ
いい役者になってたり するのかなぁ

氷室 神は 絶対に唄ってるなぁ。。。


        

人のいらぬ心配してどうする   
月曜日  月曜日なんだから
もっと 楽しいこと  かんがえよう    


元気よく いっぱい 大声で唄いながら~
  We can be heroes!!!!



        



風が乾いていたせいで  見知らぬ街へ
アクセルふかした
別れはいつも はじまりさ
君たちに さよなら AND  GOOD LUCK

        

今日も車の運転には 気をつけて
最近は 変な人多いし。。。 






曲がどんどんできてしまう人
曲をつくらなければいけなくて一生懸命な人


それぞれだ。。。