えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

太陽も ひとりぼっち

スポンサーリンク



おはようございます
金曜日! みなさまは週末!
お休みの前日ですね  

私は まだまだ 
6連勤の2日目です 
でも 明日は4時間
ちょっこら 働くかぁ    
くらいの ノリです

またまた 寒くなって
日本海側は 大雪なんでしょ   

東京も昨日は ちらほら 雪が降りました
でも 積もらなかったけどね

昨日は吉川ちゃんのラジオを聴いて
CSのテレビは 友達が録画しててくれて 
(いつもありがとう   
ちょっこら 吉川晃司な一日でした   

ヒムロックの嬉しいお知らせもあったし
I子ちゃんも もうレコーディング
みんな ちゃんと音楽してるよね
あ。。。UVERのツアーの抽選予約も
   

友達に 「今はヒムロックが一番なの?」って
聴かれたんだけど。。。。
わからん 
方向性が違うし なんとも言えん

吉川ちゃんの 舞台は見に行ってみる 
でも 氷室さんが 舞台をやると言ったら
絶対に 観に行かない  
(絶対にありえないけどね)

いろんな景色をみないと
メインの景色がどんなに素晴らしいか
わからない
まあ 一つの景色だけを見て
それだけに自分の時間を費やしている人も
それはそれで凄いと思うけどね 

では HAVE A GOODDAY 

       

誰よりも最後まで夢 追っていたい僕と
誰よりも最初に 夢 つかみたい 君と
太陽も ひとりぼっちさ

       


今日も車の運転に気をつけて
雪かきの時に 落ちないように





空を見上げる
回数が多くなったな