えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

すべては この夜に

スポンサーリンク



おはようございます!
昨日は よく食べて よく話したなぁ!
楽しかった  

ダイビング業界と 音楽業界がつながってるなんて~   
あの人が あの人の 後ろでベース弾いてたなんて~ 
もっと早く知っていれば あの人があの人のあれに
毎年 行っていたから 。。。。。


。。。と思うのだけど
ダイビングしていた私は あの人のことは
ちっとも興味なかったのか。。。


喉がちょっと痛くて風邪かと思ったら 
昨日 しゃべり過ぎたんだった 



そうそう  昨日遅く帰って来てから
「めちゃいけ」の録画見てたんだけど
やべっち  すごいねェ    
人間って やっぱり 食べると太るんだね

気をつけなくっちゃ   
できるだけ 動いて 歩いて。。。。
太らないように しなくっちゃね


今日お休みの方は どうぞごゆっくり  
お仕事の方は 一緒に がんぱりましょ 


        


僕が月夜に 浮かぶ 小舟なら
あなたは 遠く 眠る
夜明けの光
OLL MY LOVE
すべては この夜に。。

        


今日も車の運転には気をつけて
ロードサービス。。。。すぐに来ますように 






楽器ばかり
みせつけられても。。。。